鳳凰バドミントンクラブ 本文へジャンプ
メンバー募集


当クラブはバドミントンを楽しむことを目的に活動しています。
楽しく、時には真剣に練習しています。
初心者の方も大歓迎です。

ゲームはレベル分けしています。


目的が違っても、みんながバドミントンを楽しめる。

参加してみたいけど、一人じゃちょっと・・・。と、思っている方も、
なんだか自然に溶け込めますので、心配不要です。
ゲームのルールが分からない方にも教えます。
その際、申しつけ下さい。

まずは体験(お試し)参加も可能です。体験参加希望の方は御連絡時にその旨お書き添えください。

・これといって参加条件はありません。
体を動かすことが好きな方、体を動かしたいと思っている方から、本気でバドミントンにやりたい方迄、バドミントンのルールがわかる方であれば、誰でも参加できます。


練習形式
@準備(ストレッチ)
A基礎打ち(2人1組)
B試合形式(適当な組み合わせ)
Cけが予防のためのストレッチ
D後片付け
E清掃

・運営や費用
安心して参加して頂けるようにメンバー制としていますので単発的なビジターはお断りしています。非営利の個人団体なので入会金や年会費はありませんが、シャトル代を毎回集金して運営しています。シャトル代は2時間30分の場合は400円、1時間練習の場合は300円を目安としています。

イメージ







 
inserted by FC2 system